HOME > 活動報告 > 過去の海神会関西支部だより 1

海神会関西支部だより

恒例の関西支部主催の第28回白鴎杯争奪ゴルフコンペが平成22年10月8日(金)、
垂水ゴルフ倶楽部にて開催されました。
前日からの天気予報では、雨天の予想でありましたが、晴れ男がいたのでしょう、
一時期のパラパラ程度の雨で皆さんプレイを終了されました。

連絡不十分で、天気予報の悪さか参加有志は24名の少ない人数でしたが
和気あいあいと、日頃鍛えし腕前を発揮されました。
競技終了後、倶楽部ハウスにて表彰式と懇親会が執り行われました。

さて、成績はダブルペリアル方式で、順位は決定され次の通りです。 (敬称略)               
栄えある優勝者 笹田  勲(11E)GROSS 91 NET 71.2でした
準優勝者は惜しくもGROSS 92,NET 74の宮嶋 知昭(1N)
以下3位は田中 宏樹(6N)NET88でベスグロ賞も併せて獲得されました。
4位は小林 通宏(10E)、5位は舟橋俊一(14E)その他ドラコン、
ニヤピン賞、ブービー賞、当日賞等、開催担当者の配慮により賞品もれの
参加者全員には、参加賞が配られプレーを存分に楽しんだ一日を終えました。



毎回各方面から支援を頂いており、此処に紹介と御礼を申し上げます。
ロマン会様から毎回多額の寄付を頂き、優勝レプリカを宮嶋/松原様(1N)
から贈呈されています。その他余田様(5N)から有馬大黒屋佃煮セット、
三浦様(1E)からMCCカレーセット、前回優勝者 徳井様(8N)から
寄付金を頂戴し、有難う御座いました。

来年度(平成23年秋に開催する予定ですので奮って参加お願いします。